きのうはいつの間にか寝てました(笑) [グルメ]

こんばんは、おたまです~

昨日はデートしてました~、つかれました~

帰ってきて寝転がっていたら寝てました(笑)

今日はバスに乗って帰ってきました。前回のバスでは

浜名湖サービスエリアに止まらなくて残念な思いをしましたが、

今回はちゃんと止まりましたよ~

でもってうなぎ弁当たべました!!

2010090501.JPG
(焼きたてうなぎですよ~)

とてもおいしゅうございました(笑)

でもって今日は日曜日!!高速道路は1000円です!!

おかげをもちまして、渋滞に捕まり帰宅が遅くなりましたよ~

そろそろ、高速1000円も無料化もやんぺにしていいよ?(笑)

じゃあ、またあした~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0