再選したみたいですね [政治]

こんばんは、おたまですよ~

菅さんが民主党の代表に再選したみたいですねぇ。

この結果、総理大臣の交代は起きないことになりました。

まあ、「こう頻繁に総理大臣がころころと替わるのもねぇ~」っていう

民意も反映されたのかな?

おたま的にはそもそもこんなややこしい時期に代表選なんて

やったことが民意に反しているんじゃない?って思うんですけどね。

いくら2年ごとに代表選をやる決まりといっても、それは民主党の都合であり、

その都合に国民をつきあわせる(総理大臣が交代しちゃう?)のは

問題じゃないかな?

総理大臣の決定にもう少し国民が関わりを持てるようにならないかしら~

ともかく、再選したからには菅さんにがんばってもらわなきゃ!!

ではね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0