「人造救世主」読み終わったよ [読書]

こんばんは、おたまです~

「人造救世主」を読み終わりました!

えっと、この本ってライトノベル?(笑)

別にライトノベルを馬鹿にしているわけじゃないですよ~

なんていうか角川ホラー文庫の本という割りに

まったくもってホラーの要素がなく、俗に言うライトノベルっぽい

科学超能力とあと魔法?の世界ですから~

この本だけで話が完結しない感じなので

続きがでるのかなぁ~

続くと怖くなるのかなぁ~

なんて思いつつ、次のホラーを買いました!!

角川から離れて今度は竹書房です @@b

タイトルもいかにも怖そうな

「超」怖い話クラシック ベストセレクション 殯(もがり)

ですよ。

そういえば相方さんは怖いのダメ~って言ってたなぁと思いつつ、どろ~ん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0