メガネないです [テレビ]

こんばんは~、おたまだよぉ

3Dテレビといえばパナソニックでもソニーでもシャープでも

専用のメガネを使いますよねぇ
(電気屋さんに展示してあるとついついメガネをのぞいちゃいます)

ところが東芝が今回、専用のメガネ無しで3Dに見える小さいテレビを

年末に発売するそうですよ。

ちなみに専用メガネをつかう大型の3Dテレビも東芝は発売しております~
(けっしておたまは東芝の回し者じゃないですよ(笑))

なんだかよく分からないですが今回のテレビは20型と12型という小さめの画面だそうで、

メガネなしは小さい画面に向いているのかもしれませんね。
(nintendo3DSもメガネなしだし~)

おたまとしてはおっきなテレビはいらないので16インチくらいの大きさの3Dテレビが

いいですねぇ(もっとお値段がお安くならないと買わないけどね~♪)

1社が出せば他のメーカーからも出て、買いやすくなるんじゃないかなぁ。

まあ、来年に期待?(笑)

そんじゃね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0