電子ブックリーダーはどうなのかなぁ [読書]

こんばんは、おたまです~

以前リブレットの電子ブックリーダーを使ったよ~って書いたことがありますが、

ここ最近、電子ブックリーダーの専用機が続々と発表されていますねぇ。

リブレットはパソコンとしては小さいですが本の代わりとして持つには

重たいですねぇ(片手で持ってるとすぐに疲れちゃいます)

iPhoneくらいの大きさだと画面が小さそうだし、iPadだと大きすぎますねぇ。

AmazonのKindleとかSHARPのGALAPAGOSとかってどうなんでしょうね?

何にしても紙の本だと場所をとるので電子ブックが普及していくと

部屋が広くなるかも~

色々と本を読んでいて一番困るのは雑誌なので雑誌だけでも

普及しないかなぁ

おたま的には電子ブックリーダーはラップ見たいに引っ張って広げ

巻き取るとスティック状に小さくなってくれるとうれしいですよ。

どこかメーカーのえらい人、作ってください(笑)

おしまい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0