今日は結婚式に行ってきましたよ~ [イベント]

こんばんは、おたまです~

今日はロマンスカー、猫カフェでおなじみの

Mっちゃんの結婚式に行ってきましたよ~

Mっちゃんもその旦那さんもとっても幸せそうでした。

その後の2次会にも行ってきたのでさっき帰ってきました @@b

結婚式、披露宴の準備に関わるお話など色々ききましたよ~

この話はおたまと相方さんのときに活用されるのかしら?(笑)

でも、色々と参考になりましたよ。

それじゃあ、また明日ね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0