仄暗い水の底から、読み終えたよ~ [読書]

こんばんは、おたまです。

「仄暗い水の底から」読み終えましたよ。

感想はというとちょい怖(こわ)ですねぇ

いっちゃえばライトホラー?

ものすごく怖いわけでなくちょっと不気味かな?くらいの

非常に軽めのホラーでした。(お話の内容はよかったですよ!)

あんまり怖いのは苦手~という人にはちょうどいいかも~

おたま的にはゾクゾク感不足でした、ざんねんです。

よし、次はファンタジーでも読むかな?

そんじゃ、まったね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0