くじの結果は!? [読書]

こんばんは~、おたまです~

さて、年末と言うことでくじといえば「年末ジャンボ宝くじ!」と思うでしょうけど。

今日は「書店くじ!」のお話です~

2010120601.JPG
(こういうのもらったことありません?)

本好きのかたは知っておられると思いますが

秋の読書週間に本を買われたかたは本屋さんでもらわれたかもしれませんね

ただ、どこの本屋さんでもくれるわけでなく、大きめの書店でも特定の

本屋さんだけでもらえます?(どの本屋さんかはおたまも詳しく知らないですが)

昔は特賞に海外旅行!!なんて羽振りもよかったですが、

今回の特賞は5万円分の図書カードでしたよ。
(それでも十分おたまにはうれしいですが)

さて、おたまはあちこちの本屋さんで本を買っちゃうから書店くじってそんなに

もらえないのですが、今回はいっぱい集まりましたよ @@b

その枚数はなんと14枚!!(過去最高枚数!!)

これなら末等くらいは当たってるんじゃないかとウキウキしながら

発表をみましたよ~


その結果!!


なんと!!


特賞が!!



あたりませんでした~

それどころか末等すら当たらなかったよ、ショックだよ~ (T-T)シクシク

まあ、しょうがないので10枚以上あることだしWチャンス!に応募しよう~っと♪

年末ジャンボは1等あたれ~(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0