四方を統べる神を読み終えたよ~ [読書]

こんばんは、おたまですねぇ

ようやく「ドラル国戦史1 四方を統べる神」を読み終えたよ。

レイトン教授やりながらだからなかなか読み進まなかったですけどね。

レイトン教授の第2弾もようやくおわった~

そんなわけでドラル国戦史のつづきとレイトン教授の第3弾をはじめるのですよ @@b

さてさて、ドラル国戦史のお話を簡単にするとですねぇ

ドラル国って国には4人もとい4柱の兄弟姉妹神がいまして

国の東西南北をそれぞれ管轄しているんですよ。

でもって国の真ん中の荒れ地には悪者がいて神様やっつけようと考えてるんです。

神様たちはドラル国の国外から金(きん)を報酬として兵力を収集しています~

ってところで1巻がおわっちゃいましたよ。

続きが気になりますが2巻をまだ買っていないので買いに行かなきゃ!

ってことで今日はしゅーりょー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0