冬至だよ [イベント]

こんばんは、おたまです。

今日は冬至です!

冬至といえばかぼちゃを食べてゆず湯に入る!!

なんですけど、忘年会だったのでかぼちゃ食べてないし

お風呂もシャワーでおしまいだだだ。

よし、明日こそは!

と思ったけど、明後日はクリスマスイブなのでそっちの用意を

する予定~(ケーキでも作るかねぇ)

一人寂しくクリスマスだけど、プレゼントは相方さんが今度会ったときに

くれるというので期待しておこう~♪

おたまは事前に渡してあるので後はもらうだけなのですよ (* ̄m ̄)クククッ

相方さんは明日も仕事だとか、おつかれさまです~

相方さん以外の明日も仕事の人はおつかれさまです~

今日はこんなところでおしまいですよ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0