ほーむ あろーん [イベント]

こんばんは、おたまだよ。

今日はクリスマスイブ!

恋人たちがいちゃいちゃしちゃう日ですが!!

おたまは一人です (´・ω・`)ショボーン

まあ、相方さんが電話くれたからへっちゃらです~

クリスマスで家に一人といえば「ホーム・アローン」

カルキン坊やをいちやく有名人にした映画ですね

だからどうしたというわけではないです、ふと思い出しました。

明石家サンタは今年も見る予定です。

来年こそは相方さんといっしょに~~!!

でも、仕事忙しそうだし土曜日でも出勤してそうだなぁ。

ケーキは相方さんに一口もやらないでおこう、そう心に決めた今日であったマル
(あなたのためだから~♪とかなんとか)

今年もあと1週間、悔いのないようにすごさないとねぇ~♪

じゃあ、まったね~

2010122401.JPG
(こんなごちそう食べられないなんて相方さんはかわいそうだ(笑))
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0