磯野家の場合です [読書]

こんばんは、おたまです~

ファンタジーの読書量は増えていないけど

読む本がどんどん増えています~

「しゃばけシリーズ」も読まないといけないのにねぇ

ということで、「磯野家の相続」という本を見つけました!

磯野家という日本でも最も有名な一家を例に取り上げて

相続とはどんなものかを教えてくれる本だそうです @@b
(まだ読んでないので伝聞口調ですよ~)

なかなか面白そうだと思いませんか?思いますよね(笑)

気になる人は読んでみてくださいね。

夜回りの拍子木と火の用心のかけ声を聞くともう年末なんだなぁ

しみじみ思います。

実際、空気も乾燥しているそうだから火の用心ですよ~

じゃあ、またあしたです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0