こう見えても [自転車]

こんばんは、おたまです~

さて、自転車に乗っている方

「ヘルメットをかぶっていますか?」

なんだか派手だし~

エイリアンみたいだし~

普段着に合わない~

などなどヘルメットをかぶらない人の意見は

おたまもまったくもってそう思います!!

ところがどっこい、この前なにげなく自転車屋さんで

こんなものを見かけました~

2011012501.JPG2011012502.JPG
(どうです?ヘルメットに見えないでしょう?)

一見見た目はニット帽なんですが実はヘルメットなんですねぇ

これはすごいと思って写真を撮りましたよ(笑)

これなら普段着にも合うかも?って思ったけど自転車降りてから

これで過ごすのはなんかやだな~って気づいてしまいました!

なんだ、けっきょくダメや~ん

そう思ったのでありましたマル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0