新PSPはNGPだって [ゲーム]

こんばんは、おたまですよ~

今日、PSPの次のゲーム機が発表になりましたねぇ

「NextGenerationPortable」の頭文字でNGPだって

NGPってまだ正式名じゃないみたいだから

最終的にはPlayStation~みたいな名前になるのでしょうか?

なんにしても最初が「N」だと任天堂のゲーム機みたいですね(笑)

3DSも予約が始まりましたし、今年は新ゲーム機の争いに

なりそうです。

気になるのは3DSみたいに前のゲーム機のソフトが

使えなさそうなことです。

NGPでPSPのゲームはやっぱりできないんでしょうねぇ。

これは大きなハンデになるかもかも

とりあえず発売は年末らしいので相方さんにそのとき

ねだってみようっと。

そんじゃ~ね~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0