家具です~ [その他]

こんばんは、おたまです

昨日は家具を見てきましたよ~

2、3箇所見てわまろうっかって話で

まずはアウトレットの家具屋さんに行ってみました~ @@b

アウトレットだけあってお値段は安い目なんだけど

これの色違い~とか、これのもうワンサイズ小さいの~とか

そういったものがない・・・

展示してあるやつでピピピっと来るようならいいんですけどねぇ

ということで同じ家具屋さんのアウトレットでない大き目の店舗に

いったんだわさ~

さすがに数がありますねぇ。でも、まさにこれ!ってのもが

全部見つかったわけではないので一部はここはこんな感じで

作ってもらえる?ってお願いしました。(ちょうどその家具を作っている

会社の社長さんがこられていたから別料金もかからずしてもらえることに)

ということで

・テーブル

・椅子

・スツール

・食器棚

・ハイチェスト

・カーテン

と購入いたしました~♪

あと、細かいものは今あるものや、ホームセンターなどで購入することに

したですよ~

まだまだ、いりようだけどちょっとずつそろえるよ、うん。

じゃあ、まったね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0