カレーうどんです [グルメ]

P1010941.jpg

こんばんは、おたまです。

3連休初日、みなさんどうお過ごしでした?

おたまは荷物が届くのを待ってお留守番でした

相方さんがついても荷物は来ず~

結局、全部の荷物がとどいたのは

夕飯の買い物に行ってくるよ~と言ったとき

まぁ、おかげで2人で買い物に行きましたよ~♪

相方さんに何が食べたい?ってきいたら

カレーうどん!というので

腕によりをかけて?作ってあげましたよ(笑)

おいしい!

って言ってくれたし作ったかいがありました

さて、あしたは何を作ってあげようかなぁ~♪

ちなみに器がなくて相方さんには

ちゃんとした器、おたまは鍋でいただきましたマル

おしまい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0