おつとめごくろうさまでした~ [星空]

こんばんは、おたまです。

1月22日に打上げられたこうのとり2号機が

昨日30日に大気圏に再突入してミッションを終了したそうです。

着々と成果を上げていっている感じですねぇ~

長年宇宙開発を続けている日本ですが有人打ち上げが

まだなのよね。こうのときを使って有人!!という話も出ていましたが

これからしばらくは国の予算も厳しそうなので

すぐには実現しないのかなぁ

生きている内に一般人でも宇宙にいけるようになってるといいな。

そう思うおたまでありました マル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0