お花見に今日も行ってきた [イベント]

こんばんは、おたまです。

今日は昨日と違っていい天気、絶好の花見日和!!

ということで、今回はちゃんとお弁当作って三ツ池公園にいってきたよ。

先週と違って今日はすごく人がいっぱいでしたよ。

近場の人だけでなく自転車はもちろん自動車で来る人も大勢いました。

人の数だけでなく桜の花もこの前と違い多くの木が満開となっていました。

2011041001.JPG2011041002.JPG2011041003.JPG
(せっかくなので大きい写真でのせていますよ)

おたまも適当な場所で桜をみながらお弁当をたべました。

ここではみんな行儀がいいのか、はたまた東綾瀬公園にいた人の行儀が悪すぎるのか

カラオケ持ち込んで歌っている人

火をおこして焼き肉やっている人は見なかったですね。

相方さんと来られなかったのは残念だけど、桜の写真は送っておきましたよ @@b

来年の花見は一緒に行くつもりですよ。(また一人で花見行っちゃって~っていわれたし)

弁当はまかせた!っていわれたので、

場所取りはおねがいね!っていってやりましたよ(笑)

そうそう、最後に桜以外の花も咲いていたのでパシャリです。

2011041004.JPG
(咲いた~咲いた~チューリップの花が~♪)

おしまい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0