電波きてるそうですよ [その他]

こんばんは~、おたまです~

地震のせいで前面のガラスが割れちゃったうちの時計ですが、

問題なく動いておりまする。

ただ1つのことをのぞいて!!

それは電波時計なのに電波で正確な時間あわせをしていないこと~~

だったんですけど、どうやら福島の電波出しているところが

とりあえず復旧した?とかで、電波を送り始めたそうです @@b

うちでもさっそく電波を受信してみましたよ~♪

前までと違って受信して時間を合わせたっぽいんですが

なにせ手でそれなりに時間を合わせていたから、電波を受けていた

1、2分止まっていた分の補正でちょびっと動いただけ・・・

思いっきり時間を変更させてから受信してみるか!とも思ったんですけど

そこまでする必要もないなぁって考え直しました。

ということで、電波時計を使っているみなさん

電波が来ているそうですよ~

おしまい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0