引き出物を見つくろってきましたよ [イベント]

こんばんは、おたまで~す

前々からデパートとかに行ってみていたりしましたが

今日、新宿に相方さんと二人で行って決めてきましたよ~

一応、両家それぞれどんなのがいいかと言うことを話していましたが

まとまらず、一方はコーヒーの詰め合わせもう一方はバームクーヘンと

いうことで別々にしましたよ @@b

ただ、金額的にはどちらも同じくらいにあわせてありますです。

それと話かわって、おばあちゃんが結婚式に来られないので

GWにあいさつに行くことにしました。何だかバタバタとあわただしいけど

少しずつ片づけて行っている今日この頃です。

目の前で相方さんは職場からの宿題をがんばってやっています。

プライベートとお仕事、両方大変そうだ。(完全に他人事~♪)

がんばれ!相方さん(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0