おつかれ~なのですよ [イベント]

こんばんは、おたまです

昨日、大阪から帰ってきましたよ。

とにかくやっと終わった~~~

そんな感じで相方さんと2人疲れ果てていました。

式が終わってもすべてが終わったわけではないのですよ @@b

まだやらなくちゃいけないことがあるのでさっきまでやっていました。

さて、時間は戻って5月5日の話ですが

5日は結婚式も間近ということで披露宴で着るスーツやらドレスを

ゲット!!するために新宿に行っておりましたです。

ドレスのほうは既に注文済みだったので受け取るだけでしたが

スーツのほうは色々なお店を見て回る予定でした。

が、しかし見て回るも何もなしに1軒目で終わってしまいましたよ。

後はアクセサリーをちょっと見て回りましたがいいのがなかったです。

ということで思ったより早く済んじゃいましたので、相方さんと

お昼を食べにお好み焼き屋に入りました~♪

まあ、お味のほうはびみょ~だったのでどこのお店かは詳しく書きません・・・

新宿から帰って家の近くまで来たところで天然石を扱っているお店があって

そこでアクセサリーを作ってもらうことになりました。

そうこうしているうちに夕方になったのでお弁当屋さんでお弁当買って帰り

ゴールデンウィークは終了しましたとさ、ちゃんちゃん。

式についてはまた今度ね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0