たまりば~~!!! [自転車]

こんばんは、おたまです。

昨日書いたとおり、今日は午前中にちょこっと多摩川サイクリングロードに

行ってまいりました!!

2011052101.JPG
(た~ま~が~わ~)

そして今日のおともはこちら!!

2011052102.JPG
(フロッグ君で~す)

お昼からこなさないといけない家事があるので

ごくごく短い距離だけ走りましたよ。

時間にしても行き帰り合わせて1時間弱くらい?のはずなのに

しっかり日に焼けて赤くなっちゃいましたねぇ。

帰ってからは洗濯物を干したり、買い物行ったり、ご飯の用意したり

していて1日が過ぎました~

ちなみに晩ごはんは写真撮り忘れましたが

白菜チーズ鍋とドライカレーでした @@b

それでは今日はこれにてドロン!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0