昨日の詳細~ [買い物]

こんばんは、おたまです~

昨日はおでかけしてヘトヘトになりました。

ということで、午前中はFROG君の調整と相方さんの自転車を見に

自転車屋さんに行きました @@b

その時まではお天気非常によかったんですけどねぇ~

その後、谷中の猫グッズ屋さんに行くために日暮里に着くと

土砂降り~~ (゚ロ゚|||)ヒョー

しばらくモスで時間つぶして少し小降りになるのを待ってから

谷中へ向かいました~

2011052301.JPG
(雨の谷中銀座)

そして、「ねこあくしょん」さんで長々と居座りあれやこれやと冷やかしつつ

Tシャツとパーカーを購入し、グラスやスプーン、フォークを注文してきました。
(在庫があって入荷したら連絡いただけるようにしてもらったですよ)

そんなわけで戦利品です~♪

2011052302.JPG
(パーカーですねぇ、相方さんの背中が頼もしい(笑))

2011052303.JPG2011052304.JPG
(そしてTシャツですよ~)

パーカーは同じ色のおそろいで、Tシャツは色違いです~

また、連絡来たらいってきますですよ

そんな日曜でしたマル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0