「まもなく電車が出現します」を読んだよ [読書]

こんばんは、おたまだよ~

似鳥鶏の「まもなく電車が出現します」を読みました~

「理由あって冬に出る」のシリーズの最新刊ですよ。

葉山くんが今回も微妙に勘違いしたり、ミノ君がまたまた

ナゾをしかけたり、伊神さんが人様のジュース飲んだりと

いつも通りの楽しい展開でした。

最終話はなかなかドキドキさせられましたねぇ~

このシリーズを読んでいる方も読んでいない方も

読んでみてください!!

あと、吉永南央著の「萩を揺らす雨」という本も読みました。

こちらも面白かったです。気になる人は読んでみてください~

さて、次は何を読もうかなぁ~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0