ペリドットが降り注いでいるかもかも [星空]

こんばんは、おたまです~

今日は非常に天気がよくて洗濯物もよく乾きましたね。

晩ごはんは相方さんリクエストの巻き寿司を作りました。

さて、NASAがスピッツァー宇宙望遠鏡でオリオン座のほうを

観測したところ、かんらん石が降り注ぐ星があるそうです。

かんらん石の一種で緑色の綺麗な石はペリドットなので

ひょっとするとペリドットが降り注いでいるかもね~

おたまは緑より蒼系の宝石のほうが好きですね。

あとムーンストーンとかもいいよね。

どこかにムーンストーンの降り注ぐお星様はあるのかしら?
(お月様なんて言わせないよ~(笑))

色々思いながら今日は終了~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0