NGPあらためPS Vitaだって [ゲーム]

こんばんは、おたまです~

次世代PSPのNGPの正式名称と価格が発表になりましたねぇ

その名もPS Vitaで24980円~

思ったより高くないですが決して安くもないですね(笑)

まあ、3DSとほぼ同じ値段なのでかなり値下げしてきたんじゃないかな

とは思いますが。

ケータイの機能付き?は29980円なのでもう少し高ですね~

ソフトは基本的にダウンロード販売らしい?

でもSCEの初物は問題ありなのが常だから発売されても

しばらく様子見たほうがいいのかなぁ~

悩みつつ、3DSの更新しよーっと(笑)

じゃあね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0