ラストスペースシャトル [星空]

こんばんは、おたまです~

さて、いよいよスペースシャトルの最後の打ち上げ

近づいてきましたねぇ~

ラストのシャトルはアトランティス号ですよ。

あと30分後くらいに打上げになる予定ですが、天候不順とかで

延期かもかも?なんて言ってたりもしましたがどうなったんでしょうねぇ?

ちょっとぐるぐるしてみます @@b

ほむほむ、天気がだいぶ持ち直してきているみたいですね。

燃料も注入が済んでいるみたいだし、機体的にはあとは打上げるだけ~

そんなようですよ。

打ち上げ実施の判断は打上げ時刻の9分前に決定みたいなので

土壇場で延期の可能性もまだあるわけですね。

なんにしても最後のシャトル打ち上げなんだし無事に成功して欲しいですよ。

気になるところですがそろそろ寝ますです。結果は明日の朝のニュースで

確認しようっと~♪

そんなわけなので、ぐんな~いですよ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0