パスワードどうしていますか? [パソコン]

こんばんは、おたまです~

色んなところでパスワードを入れる機会が増えてきましたねぇ

しかし、日頃よく入れているパスワードでもしばらく間が開くと

あれ?なんだったっけ? (@▽@;)?アレレ

そんなことがありますよねぇ~

おたまはありました、はい。

どうでもいいものなら

まぁええかぁ~~

それで済むんですけど、そうでないときはあせりますねぇ。

じじつ、あせりましたから!?

一応、パスワードのメモがあったから何とかなりましたけど。

みなさんは普段どうしていますか?おたまみたいに何かにメモしてるの?

非常に気になりました。

今度はメモをなくさないようにしないと~

そう思いつつ、本日は終了!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0