帰ってきましたよ [挨拶]

こんばんは、おたまです。

告別式もとどこおりなく終了し、帰ってきました。

今回亡くなったのはおたまのおばあちゃんです。

五月のゴールデンウィークに会いに行ったのが最後でした・・・

年齢も年齢だけに結婚式に来るのは難しいと言うことで

相方さんと挨拶にいったんですよねぇ

相方さんを気に入っていた様子が思い出されます。

別段体調を崩したふうもなく、伯父さんによると倒れた日は

朝ご飯も昼ご飯もしっかり食べおやつにスイカも食べていた

そうです。

でも午後に急性心不全で倒れ救急車で病院に運ばれたんですが

間に合わなかったとのこと。

おばあちゃんは長生きで100まで生きると親戚中誰もが思っていただけに

突然のことでした。

おばあちゃんの冥福を祈ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0