ハートの国のアリスでした~ [映画]

こんばんは、おたまですYO!

昨日書いたように

劇場版「ハートの国のアリス」を観てきました~

知らない人のために軽く補足しますと

オリジナルはゲームですよ、しかも乙女ゲーなのです。

ゆえに色んなタイプのいい男ばっかですよ(笑)

メディアミックスでゲームから小説、マンガへときて

映画化なのですよ~

内容はというとタイトルからもわかるように

不思議の国のアリスをモチーフとした恋愛ものですねぇ

とはいえ、ゲームもしくはそれ以外で事前に知識を得ていた方が

楽しめる作品となっていますです。

まぁ、ぶっちゃけ万人にお勧めできる作品ではないのでご注意を
(特に殿方はお気をつけあそばせ~)

あと、昨日食べたどろ焼き・・・

写真撮るの忘れてました~!!

ごめんね~

まぁ、ゆるめのたこ焼きのでっかくした感じ?(笑)
(もんじゃほどゆるくはないです)

こちらは気になる方は食べに行ってみてくださいな

じゃあ、つぁいちぇ~ん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0