給食は好きでしたか? [グルメ]

こんばんは、おたまです~

なにげなくネットをみていたら、給食の懐かしいメニューということで

ソフト麺なるものが出てた。

テレビで何となく見かけた記憶があるけど、おたまの住んでいた

大阪市内の小学校ではソフト麺も揚げパンもなかったし牛乳もビン牛乳だった・・・

相方さんはソフト麺を知っていたよ。

そもそも、給食イコールまずい!の図式が出来上がっているほどなので

さして懐かしいと思えるほどのメニューが思い浮かばない。

嫌いなメニューならポロポロと思い出される・・・

みなさん給食は好きでしたか?おたまは嫌いでしたよ~

おしまい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0