姪っ子に会ってきたよ~ [その他]

こんばんは、おたまです。

今日は先日産まれた相方さんの妹さんの赤ちゃんを見に行きました~

ということで、相方さんのご両親と一緒におじゃましたですよ @@b

妹さん宅には旦那さんのお母さんもいらっしゃいました。

あちらのお母さんは孫がすでに何人もいるので慣れた感じですが

相方さんのご両親は初孫ということでもうデレデレでしたよ(笑)

そんな姪っ子ですが産まれてまだ1週間ほどなのでまだすんごくちっちゃいですよ。

みんなでかわるがわる抱っこして写真を撮りました~♪

それでも姪っ子はぐっすり眠っていていっこうに起きる気配なしでした。

まわりが騒がしい方がよく寝る?みたいな感じで3時間ほど

お邪魔していましたがついに目覚めることはありませんでした。

眠り姫との次の対面時には起きてもらえるかな?(笑)

ということで姪っ子との初対面でしたマル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0