相方さんの読んでる本 [読書]

こんばんは、おたまです~

今日は体調も回復していますよ @@b

でもって、相方さんは今日はキャサリンもせずに本を読んでおります。

何の本かというと

「はたらく魔王様」という本。

おたま:「おもしろいの?」

相方さん:「まあまあ」

という本らしい。

さてさて、これ以外に相方さんの読んでいる本といえば

「図書館戦争」

「キケン」

「三匹のおっさん」

「阪急電車」

などなどの有川浩作品と

畠中恵著の「しゃばけ」シリーズ

「まおゆう魔王勇者」

「LOG HORIZON」

といった橙乃ままれ作品などです。

おたまとかぶるのは「しゃばけ」シリーズのみなのです
(相方さんにしゃばけをすすめたのはおたまだけどね~)

たまには相方さんの読んでいる本も読んでみようということで

有川浩作品を何冊か借りてます~
(まだ読んでないけど・・・)

ということで、相方さんも読書好きなのでした!

おしまい
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0