百物語~ [読書]

こんばんは、おたまよ~ん。

秋といえばホラーの秋!

ということで、ハルキ・ホラー文庫の平谷美樹著の

「百物語 実録怪談集」を読みました~

ホラー作品の中でも実録物は読んでいるときはそれほど

怖くないものです。ちょっと、不気味で気味が悪いといった

印象ですね。

さすがに百物語と銘打っているだけあって話の数が

非常に多いです。これだけたくさんの話を読むとホラーの

苦手な人だと夜にトイレに行くのも怖くなっちゃうんじゃ

ないかな?

さて、おたまは基本見えない人なので読んでいても

あまりピンと来ないんですけど、見える人だと

「そうそう、そうやね~ん」て思っているんですかねぇ?

とりあえず怖いもの読みたさでこの後もこのシリーズを

読んでいこうと思っています @@b

百といわず千物語くらい読もうかなぁ~

おしまい
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0