ハッピー ハロウィン~♪ [イベント]

こんばんは、おたまやね~ん。

トリック オア トリート~♪

今日はハロウィンですねぇ。

といっても、お化けの仮装をするわけでもないし、

うちにお菓子をねだる子供がくるわけでもないですけどね。

ハロウィンも随分と認知されるようになりましたけど、

実際にイベントとして何かするところまでは行ってません。

せいぜいカボチャのランタン、ジャック・オー・ランタン

作ったりするくらいですね。

おたまも今回はちょっと作って?みましたよ(笑)

2011103101.JPG
(カボチャでなく柿ですよ~)

柿があったので落書きしてみました @@b

さて、ハロウィンが過ぎれば11月、今年ももう残り2ヶ月ですね。

まだそれほど寒くないですが徐々に寒くなって行きますから体調には

気をつけてくださいね~

じゃあ、また明日だよん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0