ちょっとよりみち中~ [読書]

こんばんは、おたまです。

ホラーの秋なので「百物語」の3冊目を今読んでいますが、

その前にちょっとよりみちして

「ビブリア古書堂の事件帖2」を読みました~

なんだかビブリア古書堂シリーズが人気出ていますねぇ

個人的には「成風堂書店事件メモ」シリーズの方がおたまは

好きですけど、こちらはこちらでおもしろいですよ。

いやはやミステリーの名探偵役はみなさん鋭い人たちですねぇ。
(そうでないと謎を解けないでしょうけど)

栞子さんもすごいけど、今回は栞子さんのお母さんがもっとすごいと

いういことが判明しましたね。

さてビブリア古書堂シリーズは本格ではなく日常の謎を

扱うお話ですけど、ちょっとダークなところがなんとも。

殺人こそおきないですが犯罪はおきたりしますから~

ともあれ、大輔君と栞子さんの関係は次巻以降でより親密に

なるのか期待しながら待ちましょう。

というわけで、百物語に戻っていますです。

まったね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0