沢木道楽堂怪奇録を読んだ~ [読書]

こんばんは、おたまです。

GOPANとウォシュレットがとどいた~♪

ウォシュレットは取り付けました。

パンはまだ焼いていません~

さてと、メディアワークス文庫、寺本耕也著の

「沢木道楽堂怪奇録」という小説を読みましたよ~

簡単に言うとホラーです!!
(適当に買ったのでホラーとは知らなかったんだよ~)

前まで読んでいた実話系と違って作られたホラーなので

めっちゃ怖い!!

というほどではないけれど、少々グロい表現もあります。

ただ、お話しといてはけっこう面白いのでグロいのが

大丈夫という人なら楽しめると思いますよ。

さて、次は相方さんに借りた本を読もうっと~♪

パンは週末にでも焼いてみますよ @@b

でわでわ、まったね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0