パン焼けてたよ~ [グルメ]

こんばんは、おたまどすえ~♪

GOPANで昨日の晩に仕掛けたパンですが

今朝起きたら焼けていました~♪

こんな感じでしたよ。

2011121701.JPG
(思ったり膨らんでない?)

焼き上がったパンを出してみたらきつね色になっていましたよ

2011121702.JPG
(穴が開いているのはこねる羽根のせいです)

持った感じはちょっとずしり?なんか重たい感じがしました。

ということで切ってみましたよ。

2011121703.JPG
(なんだかみっちり詰まった感があります)

ふわふわというにはちょっとつまりすぎな感じでした。

切ってみてわかるようにあまり膨らんでいませんでしたよ。

ホームベーカリー侮れないですね、書いてある通りにすれば失敗しないと

思っていたのに~

もっとも、砂糖の量を間違って書いてある分量より多く入れてしまったのは

愛嬌と言うことで(笑)

明日はお餅を作ってみようと思いますよ @@b

お餅はうまくできるかな~♪

おわりだよん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0