満月ポン知ってます~? [グルメ]

こんばんは、おたまやで~

みなさん「満月ポン」というお菓子を知っていますか?

おせんべいなんですがお米じゃなくて小麦粉で作られていて、

普通のおせんべいほど堅くなく、カリカリとした歯ごたえです。

おたまは子供のころよく食べていましたよ~。

そして、どうしても食べたくなってついに通販で頼んじゃいました~♪

2012012401.JPG2012012402.JPG
(こんなおせんべいです。直径6センチくらいですよ)

相方さんは「見たことない~、でもおいし~」と申しておりまする。

懐かしいと思った人も食べたことないけど興味ある人も

松岡製菓のホームページまたはアマゾンで購入できますよ! @@b

さて、箱買いしたのでしばらく満月ポンを楽しみますよ~(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0