お手伝いしてきました~ [その他]

こんばんは、おたまです。

引っ越しのお手伝いしてきましたよ~。

いやぁ、色々大変でしたよ。荷物を詰め込んだり、

運び出したり、ゴミを捨てたり~

まだまだ荷物が残っていましたが、本日はこれにて

終了~ということで、最後の荷物を運んだ後に

新居のほうを見せてもらってきましたよ。

すごく素敵なおうちでした。

また、引っ越しが完了して荷物が片付いたら

遊びに行きたいと思いました。

今日は疲れたのでもう寝ますね~

おやすみなさ~い。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0