もうすぐバレンタインですね~ [イベント]

こんばんは、おたまですです。

バレンタインまで1週間を切っていますねぇ。

どうしたものかと思いつつ、相方さんに聞いてみたが

芳しい返答がなかったので適当に作ってしまおうかと

考えていたりする~

さてここ数年チョコレート風味のドリンクが発売されていますが

チョコビールなるものがありますよ。

サンクトガーレンというところが発売しています。

でもって限定でチョコレートで作ったグラスとセットで発売もしていますよ。

ただ通販分は完売しています!

でも高島屋で今日から13日まで毎日ちょっとずつ販売しているみたい

なので欲しい方はがんばってゲットしてみてくださいな。

おたまは面倒なので適当に済ませます(笑)

そんじゃね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0