豆乳飲んできた! [グルメ]

こんばんは、おたまや~ん

今日は豆乳カフェのissaに行ってきましたよ。

おたまの愛読している?ちょび&姉ちゃんの『アキバでごはん食べたいな。』でも

紹介されていたお店ですねぇ。

そんなわけで、おたまは「ごまはち」相方さんは「抹茶あずき」

注文しましたよ @@b

2012021101.JPG2012021102.JPG
(左:ごまはち、右:抹茶あずきです)

ごまはちにしても抹茶あずきにしても豆乳の豆乳!!という感じが

強くないので豆乳がダメ!っていう人でもおいしく飲めるのでは?と

思います。(もっともおたまが豆乳好きだから平気なだけかもしれないけど)

今回はお昼食べた後に行き、食べ物は頼まずに豆乳だけだったので

次回は食べ物も頼んでみたいです。

そうそう、お店の中では「とうにゅうの歌」がかかっていました~♪

でもって、歌そのものもニューバージョン?というか完成形?に

なっていましたよ。YOU TUBEにもありますよ~

ということで、ごちそうさまでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0