すごい雪でしたねぇ [挨拶]

こんばんは、おたまですよ。

すごい雪でしたねぇ。明日は足下に気をつけないとね。

そうそう今日は2月29日、4年に1回しかない日ですね。

この日に誕生日だと4年に1歳しかとしをとらない~とか

おもっちゃったりする日ですが、実際は普通に年はとる

そうですよ。

ちなみに作家の赤川次郎さん、タレントさんですと飯島直子さん、

亡くなっちゃいましたけど原田芳雄さんの誕生日だそうです。

そして、この前行った東京スカイツリーが今日完成です!!

あ~、あと229で「ニンニクの日」やら「富士急」の日でもあるんだって。

この豆知識は4年後おつかいくださいね(笑)

そんじゃね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0