名探偵の代わりに~ [DVD]

3・11です。地震、津波で亡くなられた方のご冥福をお祈りします。


こんばんは、おたまです。

今日はお昼頃にちょっと用事があって、用事が終わってから

映画を見に行こう!そう予定していましたよ。

ちょっとばかり長くかかりましたが用事も終わり、4時前に

映画館に着いてみると、字幕版の上映が3時半から開始しており

次の上映が6時半、吹き替え版に至っては12時半ごろで終わり

その後の上映無し。さすがに6時半からの上映を見ると

帰ってくるのが9時になっちゃうので今日はあきらめて帰って

きましたよ。次はちゃんと時間調べようっと。

そんなわけで映画見ないで帰ってきたので何かみたいなぁ。ということで相方さんのDVDを

ゴソゴソゴソゴソ

図書館戦争のアニメがあったのでそれを見させていただきました。

2012031101.JPG
(ゴソゴソして見つけたよ)

さて、シャーロックホームズはいつ見に行こうかなぁ~♪

おわりだよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0