宇宙兄弟が完成したって~ [映画]

こんばんは、おたまです~

人気マンガの「宇宙兄弟」の実写劇場版が完成したそうですよ。

公開は5月5日のこどもの日からだそうです。

知らない人のために簡単にどんな話か説明しますと、

子供のころからの夢を実現し宇宙飛行士となり月を目指す弟と

上司に暴力をふるったため会社をクビになったお兄ちゃん。

無職となったお兄ちゃんはようやく子供のころの夢を目指す

ことになる。まずは弟に追いつくために宇宙飛行士を目指すのであった~

相方さんも宇宙兄弟を愛読しているので公開したら一緒に見に行ってきますよ。

あと、4月1日からアニメ版「宇宙兄弟」がテレビ放映されま~す

映画まで待てない人はまずはアニメを見るのですよ~

それじゃあ、また~ (^ー^)ノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0