あの三匹が帰ってきた~ [読書]

こんばんは、おたまです。

有川浩著の「三匹のおっさん」の続編

「三匹のおっさん ふたたび」を読み終わりました @@b

面白かったです~♪

現代社会のいろんな問題が作中に出てきています。その問題に

三匹プラス一匹?はどう立ち向かっていくのか!

また今回も扉絵ラストカットは魅力的です!まだ読んでいない人は

こちらも楽しみにしていてください。

さて、1冊目の方も文庫化したことだし、そろそろドラマ化の話も

でていいんじゃない?(映画化でもOKだよ)

まだまだ三匹の活躍を読みたいので作者にもがんばってもらいましょう!

おやすみ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0