捕まりましたねぇ [その他]

こんばんは、おたまです。

ついに高橋克也容疑者が捕まりましたね。

川崎に潜伏していたり、あるときは鶴見、はたまた

あるときは大森、そして蒲田で・・・。

なんというかご近所をあちこちとといった感じだったので

相方さんとも怖いねぇなんて言っていましたよ。

これで安心なのかな?

もちろん、世の中危険なことはいっぱいあるので

気をつけないといけないですね。

今日まで天気、明日から雨~

いよいよ梅雨本番です。洗濯物ためるなよ~♪

おしまい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0