父の日でしたよ [イベント]

こんばんは、おたまです~

今日は6月の第3日曜日、「父の日」ですねぇ

みなさんはお父さんに何かプレゼントしましたか?

我が家ではそれなりに準備して送ってましたよ。

さて、楽天での父の日プレゼントランキングでは

1位はなんと「クリスタルガイザー」つまりお水ですね。

2位がピザで3位が桑田佳祐のCDだそうです。

なんていうか、父の日のプレゼントって何を贈っていいのか

わかりにくいですよね。

基本、お母さんに何がいいのか聞いちゃうという人が

多いみたい(我が家でもそうです~)

ということで、全国のお父さんがた、欲しいものがあれば

事前に言っておく方がいいですよ!!

まあ、今年はもう遅いので来年からですよ~

それでは、ごきげんよう~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0