見られへんかった~ [映画]

こんばんは、おたまです~

今日は午前中に洗濯物を洗って干して、それから昼過ぎの

2時、3時くらいの回のを見に行こう!!

そいうことで必死に家事をして相方さんと出かけたら、

なんと12時の回で終了!!

見られませんでした~ orz ナンテコトザマショ

図書館戦争をやっている劇場は近所ではそこだけだったので

本日はあきらめました~

相方さんは「12時で終わりってどういうことなん!」って

怒っておりました。(劇場が終わりでないですよ)

仕方ないのでお昼ご飯食べて本屋にいったりケータイショップ

行ったりとぷらぷら過ごしました~

とりあえず、近いうちに仕事帰りに夜の部に見に行こうと

いうことになりましたので、感想はまた今度ね。

ということで、楽しみは先延ばしになりましたとさ。

おしまい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0