催涙雨ですねぇ~ [グルメ]

こんばんは、おたまでおま~

七夕ですが雨でしたねぇ。

そんな雨の日でしたが、うちのルイガノ君を里子に

出してきました。

新しい里親の元で新しい生活が待っていることでしょう。

さて、七夕と言うことで今晩はそうめんにしました~

2012070701.JPG
(そうめんとお寿司ですね)

そうめんは茹でましたがお寿司は買ってきましたよ。

あと、お寿司の他にスイーツも買ってきましたよ~♪ ( ̄ー ̄)フフンフーン

2012070702.JPG
(白桃のモンブランです)

食感はしっかりモンブランで味はちゃんと桃なんですよ!

おいしゅうございました (ー人ー)ゴチソウサマー

さて、明日は晴れるかな~?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0